Mayaa 1.1.28 をリリース

Mayaa 1.1.28 をリリースしました

  • JIRA[MAYAA-75] 動作中にdefault.mayaaのbeforeRenderを書き換えても反映されない問題を修正しました。
  • JIRA[MAYAA-77] JIRA[MAYAA-77] ボディを処理する必要のあるタグの場合に、子のプロセッサでflushすると親よりも先に子が出力されてしまう問題を修正しました。
  • JIRA[MAYAA-76] テンプレートに対する.mayaaファイル、および親mayaaファイルを探す処理を拡張可能にしました。org.seasar.mayaa.provider.ServiceProviderファイルのparentSpecificationResolverを 差し替えることで独自の処理に入れ換えられます。
  • XML/XHTMLの出力時のxml宣言で?の前の空白をtrimして出力するようにしました。

問題がありましたら ML かこの日記のコメントでお知らせください。よろしくお願いします。