Mayaa 1.1.22 リリース

Mayaa 1.1.22 をリリースしました

  • JIRA[MAYAA-56] ServiceProviderのtemplateBuilder設定に、パラメータとしてテンプレートをパースするときのデフォルト文字セットを指定できるようにしました。デフォルト値はこれまで通りUTF-8です。

問題がありましたら ML かこの日記のコメントでお知らせください。よろしくお願いします。

WebSphere (IBM JDK) を使ったときに sun.io.MalformedInputException が発生する問題の回避について注意点のページを追加しました。この内容については [mayaa-user:706]id:koichik さんに教えていただきました。ありがとうございます。