Mayaa 1.1.19 をリリース

Mayaa 1.1.19 をリリースしました

  • JIRA[MAYAA-50] SimpleTagのgetJspBody()が動作するよう実装しました。
  • JIRA[MAYAA-51] tldのbody-contentでemptyが指定されている場合、SKIP_BODYと同じ処理になるようにしました。(これまではdoStartTagの戻り値次第)
  • JIRA[MAYAA-52] replace="false"としたプロセッサにm:attributeが書けていた問題を修正しました。

問題がありましたら ML かこの日記でお知らせください。よろしくお願いします。