2008-10-29から1日間の記事一覧

Mayaa 1.1.20 をリリース

Mayaa 1.1.20 をリリースしました。 JIRA[MAYAA-54] .mayaa ファイルのルート直下にHTMLを直接記述した場合ビルド結果キャッシュが正常に作成されない問題を修正しました。(※本来 Mayaa ファイルにはHTMLを記述すべきではありません) 問題がありましたら ML …

今日だけ CrossOver が無料らしい

Mac

CrossOver Mac Pro が無料で手に入るということなのでダウンロードしてみました。まだ serial number が届かないのでダウンロードしただけ。 追記 16時:もう終わっていますね。

ページシリアライズ時のバグを修正

加藤さんの手により、シリアライズされたページ情報をデシリアライズした場合に起きる問題が修正されました。遅くとも今週末には 1.1.20 としてリリースします。 この問題が起きるのは、下記の条件をすべて満たす場合です。 エンジン設定で pageSerialize を…

VMWare Fusion を買おうかどうしようか

Mac

VMWare Fusion を買おうか悩み中。とりあえず価格を調べてみると 10,990円らしい。Amazon でも似たようなもの。 これ +WindowsXP 代と、利用頻度を考えると……。やっぱり様子見。